OTHERBMS置き場。

他には微妙に分類できないBMSです。投稿BMSは専用のページを作りました。

最新更新:9/2 フォークソング「さよなら」

タイトルジャンル 
難易度(☆で表記) 
コメント 
Download(容量)



フォークソング

なごり雪フォークソング 
(normal)★★★★☆☆☆☆、(2.0speed)★★★★★☆☆☆ 
初めてか2番目に作ったBMS。なので出来も・・・・です。好きな方、どうぞ。 
Download(2.8Kbite)
神田川フォークソング 
(normal)★★★★☆☆☆☆、(2.0speed)★★★★★☆☆☆ 
相当昔に作ったBMS。なので出来もかなりアレですが、好きな方はどうぞ。一応マトモ・・・? 
Download(3.2Kbite)
神田川(Dual)フォークソング 
(very easy)★☆☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆ 
せっかくなのでDualにアレンジしてみました。ちなみにこの曲がDual初挑戦です。出来はそこそこです。
Download(5.0Kbite)
なごり雪(Dual)フォークソング 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆
これもDualにしてみました。出来はそこそこだと思います。綺麗な曲は色あせないですね。
Download(4.3Kbite)
冬が来る前にフォークソング 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★☆☆☆☆、(hard)★★★★★★☆☆ 
この曲もかなり名曲かと。哀愁漂うややハードなアレンジです。できはそこそこいいと思います。
Download(9.3Kbite)
「いちご白書」をもう一度フォークソング 
(normalのみ)★★★☆☆☆☆☆ 
この曲もかなり名曲ですが・・・かなり適当な出来になってしまいました。リハビリってことで許してくださぁい。
Download(1.6Kbite)
酒と泪と男と女フォークソング 
(easy)★☆☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆ 
曲名長っ!一度は聴いたことがある曲だと思います。出来はまぁ良いほうかと。 
Download(4.7Kbite)
結婚しようよフォークソング 
(easy)★★★★☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
これも一度は聴いたことがある曲だと思います。メロが少なくてアレンジに苦労しました・・・。
Download(5.3Kbite)
サボテンの花フォークソング 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
これも一度は聴いたことがある曲だと思います。メロが少なくてアレンジに苦労しました・・・。
Download(6.7Kbite)
さよならフォークソング 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆ 
こいつも名曲ですね。シンプルに仕上げました。
Download(5.7Kbite)




声優の曲

Mother宮村優子Song 
(normal)★★★★☆☆☆☆、(hard)★★★★★★★☆ 
大昔のBMS。配置はすさまじいかも。曲は原曲がすんごくいい!パーカッションが意外と似てるかも。 
Download(4.7Kbite)
くるみパン宮村優子 
(normal)★★★☆☆☆☆☆、(hard)★★★★★☆☆☆ 
珍しく100%耳コピで作成。ゆえに一部音が危うい・・・。かわいらしい曲です。出来は微妙・・・。 
Download(4.7Kbite)
風が吹く丘J-POP 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★☆☆☆☆、(hard)★★★★★★☆☆ 
声優、椎名へきるの曲。どこに置くか迷った結果、ここに置くことにしました。出来はなかなかいいです。 
Download(11.4Kbite)
Mother ver2.0宮村優子 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★☆☆☆☆、(hard)★★★★★★☆☆ 
宮村優子の名曲をリメイク。より原曲っぽくなったはずです。かっこいいテクノ系!
Download(12.0Kbite)
246J-POP 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★☆☆☆☆、(246MIX)★★★★☆☆☆☆
(hard)★★★★★★☆☆ 
椎名へきるの曲。国道246号線がモデル?なかなかいい曲です。246MIXはほとんどの数値が246のお遊びバージョンです。
Download(21.0Kbite)
抱きしめてJ-POP 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆、(hard)★★★★★★★☆ 
椎名へきるの曲。246よりも有名かな?結構前にリクを受けて作りました。出来はなかなか。
Download(15.3Kbite)
この世で一番大切なものJ-POP 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
これも椎名へきるの曲です。転調がめちゃ多いので曲自体はちょっと単調に感じてしまうかも・・・?でも、好きな曲なので作りました。
Download(9.8Kbite)




合唱曲

夢の世界を合唱曲 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★☆☆☆☆、(hard)★★★★★★☆☆ 
大体の人は小学校か中学校で歌ったはずであろう有名曲。結構いい曲だと思いません?なぜかアレンジでドラムも入ってます。出来はなかなか。
Download(8.1Kbite)
旅立ちの日に合唱曲 
(normal)★★★☆☆☆☆☆、(hard)★★★★★★☆☆ 
先日4Aは高校を卒業したのですが、その卒業式で卒業生が歌った曲。思い入れもさることながらいい曲です。これにもドラムが・・・(笑)
Download(9.2Kbite)
翼をください合唱曲 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
合唱曲の定番ですね。そういや、前回のワールドカップの応援歌だった気もします。微妙にポップス風アレンジかな?
Download(5.7Kbite)




その他の曲

演歌 
(normalのみ)★★☆☆☆☆☆☆ 
演歌にも挑戦してみました!演歌っぽい伴奏を考えるのが難しかった。というか上手くいってないなぁ・・・。 
Download(2.3Kbite)

country roadブルーグラス 
(normal)★★★☆☆☆☆☆、(hard)★★★★★★☆☆
"耳をすませば"で使われた曲の原曲をイメージして作ったのですが、あまり原曲っぽくもないアレンジになってしまった。ノリは良さげ。
Download(8.4Kbite)

神々の詩J-POP(縄文POP) 
(normal)★★★★☆☆☆☆、(hard)★★★★★★☆☆
姫神の名曲。何かの主題歌だったかも。癒し系の曲だけど、アレンジは怪しめで、民族音楽っぽいかな・・・。出来はいいです。
Download(7.2Kbite)

神奈川県立西湘高等学校校歌SCHOOL POP 
(melody)★★☆☆☆☆☆☆、(hard)★★★★★☆☆☆
文化祭で出そうと思ったけどお蔵入りになってしまった悲運のBMS。でもお蔵入りで正解だったかも・・・?(笑) ジョークで作ったBMSなんで気にしないでください。
Download(3.3Kbite)

My favorite thingsJR東海 
(normalのみ)★★☆☆☆☆☆☆
いままでで最も短いBMS。一発ネタともいふ。もしかしたら関西地区の人には分からないのかな?
Download(0.7Kbite)

下り坂Kinoshita`s theme 
(normalのみ)★★★☆☆☆☆☆
また簡単なつくりのBMSだ・・・。今は亡き木ノ下卸売問屋の店長木ノ下のテーマ曲。かつて一世を風靡した曲。作曲、著作権は店長の友人KUMAです。
Download(0.6Kbite)

SummerPiano Pop 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆
カローラのCMの曲です。かなり名曲ですね。AIRの「夏影」風のアレンジをしてみました。いい出来です。
Download(3.9Kbite)

The Star-Spangled Banner国歌 
(normalのみ)★★★☆☆☆☆☆
アメリカ合衆国の国歌です。短い時間で作ったものですが、テロの犠牲者の方々に冥福をお祈りします。 
Download(1.2Kbite)

KUDARIZAKAsadly dance 
(easy)★★★★☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
かつての「木ノ下卸売問屋」のスコアタの課題曲。名曲(?)「下り坂」のダンスアレンジです。出来は微妙だぁ・・・。
Download(7.1Kbite)

太陽にほえろ!TV music 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
DUAL祭り出場曲。原曲ベタコピが良かったのか、予想外のランクイン曲。
Download(8.5Kbite)

All I wantHard Rock 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
サビが「ドラ○もん」と聞こえるらしいですが、BMSでは無理な話です。割と苦しい出来。  
Download(6.0Kbite)




一つ前に戻る

back to top