OriginalBMS置き場。

ついに作曲に挑戦してみました。オリジナルのBMSです。

タイトルジャンル 
難易度(☆で表記) 
コメント 
Download(容量)
兆候〜KIZASHI〜Orchestra 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
初の作曲。なんとなくRPGに使われそうな曲のイメージ。今は亡き木ノ下卸売問屋のスコアアタック課題曲のうちの一曲でした。ジャンルは何となくで付けてみました。 
Download(3.8Kbite)
Dreamer's MorningDance Pop 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
とりあえず2曲目。前回とはうってかわって明るい感じの曲です。曲の出来は微妙なところ・・・・。 
Download(4.6Kbite)
野良猫の午後ryu-kyu beat 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
強烈に怪しい3曲目。沖縄音階で曲を作ってみた。その結果・・・怪しくも出来の悪い曲が出来ましたとさ(苦笑)、このBMSはMbp(三味線)が必要です。 
Download(4.3Kbite)
Midnight ChaserDrum'n bass 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
今回の曲は結構がんばりました。イメージは"追う者と、追われる者"です。友人のuraさんと同時期に似た感じの曲が出来てしまいました。出来はuraさんの方には及ばずとも、結構いい出来です。  
Download(5.4Kbite)
上り坂♪Techno pop 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
オリジナル第五弾、明るい感じの曲を目指して作りました。結構お気に入りの一曲。歌詞でもつけてみたいなぁ・・・もしくは募集!uraさんがmidiを作ってくれました♪何らかの形で公開予定ですっ。 
Download(7.0Kbite)
右回り下り階段ballade 
(normalのみ)★★☆☆☆☆☆☆ 
悲しげな曲に挑戦。何となく作ったけど・・・出来はあまりよろしくない。難しいですね・・・、作曲。  
Download(1.2Kbite)
諸刃〜Edge and Edge〜Progressive 
(easy)★★★★☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
第七弾は、新らしいジャンルに挑戦だけど、雰囲気は三作目にも近いかな?メロディは某イースの曲のイメージで作りました。なかなかの曲になったと思うな〜。  
Download(6.5Kbite)
例えば一人の帰り道waltz 
(easy)★★★★☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
今回は3拍子の曲に挑戦。何となく夕焼けを思わせる感じの曲になりました。出来はなかなかだと思ってます。  
Download(9.6Kbite)
CRAZY DRIVINGEUROBEAT 
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
ユーロを作曲してみたのですが、どうも上手くいかなかったかも・・・。  
Download(4.8Kbite)
Heretical HeritageAmbient 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
またちょっと謎な曲を作りました。新ジャンルに挑戦したのですが、どうも出来が微妙・・・。  
Download(6.6Kbite)
Dreamer's Morning 2ndDance Pop 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
以前作った曲ですが、リクもあったのでアレンジしてみました。とりあえず少しはマシになったかと・・・。 
Download(6.3Kbite)
上り坂♪(斜度15%)Pop Tune 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
これも以前作った曲ですが、リクもあったのでアレンジしてみました。やっぱしそれほど変わっていないかも・・・。ちなみに勾配の急な上り坂は徐行区間ではありません。  
Download(9.6Kbite)
DDSJ-Classical beat 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
エセ日本風の曲。某RPGのBGMをかなり参考にしました。出来は・・・まぁ、頑張りました。このBMSはMbp#01(三味線)が必要です。 
Download(6.8Kbite)
はつゆきmusicbox 
(normal)★☆☆☆☆☆☆☆、(drum'n mix)★★★★★★☆☆ 
普通に作曲したのがnormalで、drum'n mixは遊びで作ったアレンジです。もとはオルゴールのみの簡単な曲で、Airの「曲名無し」のような曲です。
Download(3.7Kbite)
R⇔MD-style 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
なんとなく速い曲が作りたかった・・・。瑠璃子もどきチック。タイトルの意味は「理性と狂気」。
Download(7.8Kbite)
えっじ いんざ すかいPop Tune 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
怪しいほどさわやかな曲。出来は悪くもないかな?
Download(5.4Kbite)
鬼籍Requiem 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
前作とは打って変わって暗い曲。Mbpを使うために作った曲でもあります。このBMSはMbp(オルガン)が必要です。
Download(6.4Kbite)
Invisible EnemySound truck 
(normalのみ)★★★★★☆☆☆ 
5M-Gにタイトルを発注したのだが、なかなか来ないのでタイトル自分で考えました。適当です(汗。曲は・・・ピアノの連弾をやってみたかったんです。またまたRPG風かも・・・。
Download(3.4Kbite)
Napalm BeatDrum'n Rock 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
DUAL祭り出場曲。結構頑張って作ったので、評価も良くて嬉しかったなぁ・・・。自信作!?
Download(9.1Kbite)
てんしのおくりものballad 
(easy)★☆☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆
DUAL後夜祭参加曲。別ハンで参加しました。今までとは違い、しっとりと攻めてみました。ブラスに難アリ、あとはそこそこって感じです。
Download(5.6Kbite)
Blood FieldOrchestral 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
公開の順番が前後してますが、結構前の曲です。アコーディオンの実験曲、いつもの戦闘風味です。このBMSはMBP#02(アコーディオン)音源が必要です。
Download(6.8Kbite)
Cracked FangOrchestral Rock 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
「Napalm Beat」とほぼ同時に作ったBMSです。あっちの方が良い出来だけど・・・こっちも悪くはないと思います。
Download(6.4Kbite)
ともだちとミニバンLight pop 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
みんなでワイワイ出かけよう!って感じの明るい曲。割といい感じ。
Download(6.6Kbite)
断ち切るは青白い刃House Rock 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
今までとはちょっと雰囲気の違う戦闘系。味付けが微妙っぽい・・・。
Download(8.4Kbite)
OPERATION-XOrchestral Rock 
(easy)★★★★☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
某プロジェクトのXっぽいイメージです。最後がちょっとしつこくなってしまった・・・。
Download(7.4Kbite)
Still PerseveranceHouse 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
静かなる忍耐・・・という感じ。ROの2ndキャラのアサシンをイメージして作ってます。
Download(8.1Kbite)
一羽のわたり鳥Drum'n bass 
(easy)★★★★☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
ドラムンをなんとなく作ったらどこか鳥の詩っぽさがあったのでこのタイトルになりました。繰り返しが多いかな・・・。
Download(7.1Kbite)



一つ前に戻る

back to top