真綾BMS置き場。

と、いうか管野よう子がすごいのだろう・・・坂本真綾のBMS置き場です。

タイトルジャンル 
難易度(☆で表記) 
コメント 
Download(容量)
走る坂本真綾 
(normalのみ)★★★★☆☆☆☆ 
ええ、ひどい出来です。一応自分を戒める意味で公開しています。ちなみに難しいんで救いようがないですね。作り直す予定・・・。 
Download(2.9Kbite)
ポケットを空にして坂本真綾 
(normal)★★★☆☆☆☆☆、(highspeed)★★★★★☆☆☆ 
すっごい好きな曲。ただ昔のなんで配置とか難易度とかがいいかげん・・・(今もそうかも)。シンプルな作りです。・・・少し寂しいかも 
Download(5.0Kbite)
Light of love坂本真綾 
(short)★★☆☆☆☆☆☆、(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆ 
昔懐かしいBMSだなぁ・・・。shortじゃないと長いけど、長いほうが曲がいいです。Dual音源使ってまた作りなおしてみようかなぁ・・・? 
Download(9.3Kbite)
プラチナ坂本真綾 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★☆☆☆☆、(another)★★★★★★☆☆ 
坂本真綾では一番人気の曲ではないでしょうか?昔のBMSだから自信作って訳じゃないけど・・・そこそこの出来ではある・・・のかな? 
Download(13.2Kbite)
青い瞳坂本真綾 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆ 
せつない曲。オルゴールのみだけど結構いい感じかも・・・。マトモな出来。 
Download(3.7Kbite)
約束はいらない坂本真綾 
(normalのみ)★★★★☆☆☆☆ 
エスカフローネのOP・・・だったはずです。少しは有名かな?なかなかいい曲です。BMSの出来は・・・・だけど。 
Download(2.1Kbite)
光の中へ坂本真綾 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆ 
へー、これもエスカフローネからだったんだ。知らなかった・・・(汗)。せつない感じのすごくいい曲です。 
Download(8.7Kbite)
奇跡の海坂本真綾 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
ロードス島戦記のOPの曲です。民族音楽のような神秘的な曲です。それほど原曲には似てないかも・・・・。 
Download(6.5Kbite)
ポケットを空にして坂本真綾 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★☆☆☆☆、(hard)★★★★★★☆☆ 
せっかくDual音源があるので豪華に作り直しました。より原曲に近付いたと思います。出来はなかなか・・・のはず。 
Download(11.2Kbite)
風が吹く日坂本真綾 
(easy)★☆☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★☆☆☆☆☆、(hard)★★★★★☆☆☆ 
リクがあったので作りました。曲はBMS向きではなかったけど、出来は結構いいです。 
Download(9.7Kbite)
青い瞳(Dual)坂本真綾 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★☆☆☆☆、(hard)★★★★★★☆☆ 
いい曲なんで音源増やして作り直しました。難易度を無理やり上げるのにはやはり無理がありますね。曲は上手くできたけど・・・。 
Download(7.3Kbite)
パイロット坂本真綾 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★☆☆☆☆、(hard)★★★★★★☆☆ 
ゆったりバラード系・・・ってだいたい真綾BMSはそんな感じのが多いけど。そこそこ再現できたかもです。 
Download(9.0Kbite)
恋人について坂本真綾 
(easy)★☆☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★☆☆☆☆☆、(hard)★★★★★☆☆☆ 
ちょっと代わった曲調のバラード。これもいい曲です。なかなか良く出来たのでは? 
Download(6.3Kbite)
I.D.坂本真綾 
(short-easy)★☆☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★☆☆☆☆☆、(short-normal)★★★★★☆☆☆
(hard)★★★★★★★☆ 
静かに始まる壮大な曲。すごくいいです。ただBMSにはそんなに向いてなかったかも・・・配置が詰まりすぎ。出来はかなり原曲に似たかも。 
Download(16.8Kbite)
ユッカ坂本真綾 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★☆☆☆☆、(hard)★★★★★★☆☆ 
かなりいい曲です。なかなか原曲に似たので満足の出来です。また曲はゆっくりだけど・・・(^-^;  
Download(12.4Kbite)
ともだち坂本真綾 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★☆☆☆☆、(hard)★★★★★★☆☆ 
エスカフローネの曲らしいです。それなりに原曲に似たかな・・・?出来は普通です。またまた曲はゆっくりです・・・(^-^;  
Download(12.1Kbite)
約束はいらない(d-mix)坂本真綾 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
名曲をDualで再び。出来は以前より全然原曲に似てると思います。鐘の音が無かったのが残念・・・。 
Download(8.5Kbite)
君に会いにいこう坂本真綾 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
これはマイナー曲ですね。でもSEが楽しい曲なんでおすすめです。 
Download(7.1Kbite)
24坂本真綾 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
これもまたマイナー曲ですね。出来もなんか微妙かも・・・。 
Download(7.1Kbite)
走る(dual ver.)坂本真綾 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
ええ、やっと作り直しました。これで原曲にいくらか近いものが出来ました。ちょっと配置の作りこみが足りないかも・・・? 
Download(8.5Kbite)
孤独坂本真綾 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆ 
2ndアルバム「DIVE」より。マイナーな曲ながら、かなりいいですよ〜。それなりに原曲に似たし。 
Download(7.1Kbite)
DIVE坂本真綾 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆ 
久々の真綾BMSです。2ndアルバム「DIVE」より、アルバム名にもなっている曲ですね。これもマイナーな曲ながら、いい曲です。原曲にも似たけど・・・あまりBMS向きでない曲かもですね。 
Download(8.2Kbite)
オレンジ色とゆびきり坂本真綾 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
またまた久々になってしまった真綾BMSです。1stアルバムの曲なのでかなりマイナーですね・・・実は曲より歌詞が結構好きだったりします。 
Download(7.1Kbite)
光の中へ坂本真綾 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆
以前のBMSのリメイクです。格段に原曲に近づいたと思います。原キーじゃないのがネックかな? 
Download(9.0Kbite)
プラチナ(Dual ver)坂本真綾 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
こちらも以前のBMSのリメイクです。以前よりは全然いいと思います。若干原曲とは異なるアレンジにしてみました。 
Download(9.6Kbite)
blind summer fish坂本真綾 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆
ミニアルバムの曲なのでマイナーですが、私はかなり好きだったりします。メロディーまで耳コピなので一部怪しいかもです。 
Download(8.4Kbite)



一つ前に戻る

back to top