J-POPBMS置き場。

曲数少ないです(汗)

タイトル ジャンル 
難易度(☆で表記) 
コメント 
Download(容量)
空も飛べるはずSpitz(合唱) 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆、(hispeed)★★★★★★☆☆ 
うんと昔に作った曲。いくらかは改良したけど、それもうんと昔の話。期待はしないでくださいね。でも、いい曲ですね。 
Download(12.7Kbite)
陽はまたのぼりくりかえすHIPHOP 
(easy)★★★★☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆、 
ドラゴンアッシュの曲で一番好き。でも昔のBMSだからねぇ・・・。パートは単調かも。でも再現度は・・・意外といいかも? 
Download(8.7Kbite)
冷たい頬Spitz-POP 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆、 
けっこう好きな曲。さらっとした感じ(どんな感じだろう・・・)。いや、さわやかな感じなんです。で、さらっと(謎)。ちなみに再現度は高いと自負します。 
Download(7.0Kbite)
チェリーSpitz-POP 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆、(hard)★★★★★★★☆ 
人気の曲ですね。再現度では上の「冷たい頬」に若干劣るかな・・・?でも原曲が良いから出来も必然的に良い・・・はずです。 
Download(8.7Kbite)
Forever Love LastmixPIANO AMBIENT 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★☆☆☆☆、 
あまりBMS向きでない曲を一曲。ピアノでしっとり〜♪、な感じです。 
Download(3.9Kbite)
ふたりぼっちJ-POP 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★☆☆☆☆、(hard)★★★★★★☆☆ 
最近はちょっと・・・なヒステリックブルーの曲。でもこの曲は大好き。出来もなかなか。 
Download(12.9Kbite)
ロビンソンJ-POP 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆ 
スピッツのなつかし名曲。出来はまぁそれなり。原曲より微妙に静かかも? 
Download(7.6Kbite)
地上の星NEW-FOLK 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
あのプロジェクトXのテーマ曲。この曲本当に大好きです!なかなかいい出来になりました。 
Download(6.0Kbite)
ヘッドライト・テールライトNEW-FOLK 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
プロジェクトX第二弾!エンディングです。微妙に原曲を聞かないで作ってしまいました・・・。 
Download(5.0Kbite)
恋におちて80's J-POP 
(easy)★☆☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆ 
最近、J-POPといいながら微妙な曲ばかり・・・(^-^; ちょっと古めのバラード。曲が好きなので作りました。出来はなかなかだと思います。 
Download(7.0Kbite)
もしも明日が・・・80's J-POP 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆ 
これもちょっと微妙な曲・・・。やっぱし雰囲気が好きなので作りました。明らかに古い曲ですね。でもうちの親がこれはPOPSだって言うんです・・・。 
Download(6.7Kbite)
ミニモニ。ジャンケンぴょん!Funny Pop 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
たまにはこういう曲も作ってみないと・・・。出来はどうなんでしょう?自分でも良く分からなかったり・・・。 
Download(7.6Kbite)
空と君とのあいだにNEW-FOLK 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
懐かしいドラマの曲ですね。出来はちょっと微妙かもです・・・。 
Download(7.6Kbite)
息もできないJ-POP 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
久々にZARDモノです。それなりの出来にはなったと思います。 
Download(9.4Kbite)
LOVE2000J-POP 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
また古い曲ですが・・・M@D観たら作りたくなっちゃいました。BMSはシンプルな作りにしました。 
Download(11.3Kbite)
monochromeJ-POP 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
DUAL祭り出場曲。そこそこの出来のつもりだったが、後半のサビの繰り返しにブーイングが続出!(汗。 
Download(10.8Kbite)
突然J-POP 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
ちょっと古めの名曲。原作重視でいってみました。 
Download(9.9Kbite)
MarionetteJ-ROCK 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
これも割と古めの名曲。ロック系はDUALだと難しいですね・・・。 
Download(9.0Kbite)
ANOTHER WORLDJ-ROCK 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
Gacktの曲です。BPM早いので注意です。実はflashに影響されて作りました・・・You can see 花沢!! 
Download(8.3Kbite)



一つ前に戻る

back to top