EUROBMS置き場。

4Aがアレンジした怪しいユーロビートもどきのBMSです。

タイトルジャンル 
難易度(☆で表記) 
コメント 
Download(容量)
神田川EUROFOLK 
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
神田川をユーロビート・・・もどきにアレンジ。かなりの難易度かも。頑張ってくださいね。 
Download(4.1Kbite)
KANONEUROCLASSIC 
(normalのみ)★★★★★☆☆☆ 
このジャンルは多分4Aが初めて作ったのでは?(他もそうかもしれないけど・・・)曲の出来は結構いいかもしれない・・・。 
Download(4.3Kbite)
EUROENKA 
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
実はこれが作りたくて普通の"孫"を作ったのでした(笑)特別良い出来というわけでもないけど・・・。熱いを通り越して暑苦しさすら感じる曲。 
Download(6.2Kbite)
Country RoadEUROBLUEGLASS 
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
とりあえず新ジャンル開拓。ちょっと難しすぎた気がする・・・反省。
Download(5.5Kbite)
ReiVEUROGELION 
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
またまた新ジャンル開拓?ほんとにユーロかどうかだんだん怪しくなってきた気がする・・・。
Download(4.0Kbite)
夢の中へEUROFOLK#2 
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
たまには有名な曲です。もしくはそれほど意外でもない選曲かと。出来はいつもどうりの怪しさです。
Download(4.7Kbite)
MY FAVORITE THINGSEUROJR 
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
うーん、今までの中で一番の駄作かと・・・謎すぎ。
Download(3.6Kbite)
GRANDFATHER`S CLOCKEUROCHILDLEN`S SONG 
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
また変な選曲です。いつもどーりの変な曲です。
Download(3.6Kbite)
DANCE SEPTEMBER LOVEEUROTWO-MIX 
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
ユーロとしては正統派かもしれないけど非常にマイナーな曲です。だってこの曲好きなんだもん・・・。あ、難しいけど出来はなかなかだと思うな。
Download(4.3Kbite)
朝影EUROKANON 
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
Kanonの4A的超名曲をユーロもどき風にアレンジしました。なかなかの出来にはなったかと思います。朝影アレンジはもう1曲くらいやりたいなぁ・・・。
Download(4.2Kbite)
島唄EURO-OKINAWA 
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
世にも怪しい沖縄ユーロ。いわくつきの1曲。このBMSにはMbpが必要です。
Download(5.9Kbite)
旅立ちの日にEUROCHORUS 
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
4A-G高校卒業記念BMS(遅いって)。かなりヤヴァイ難易度かも・・・自分では楽しいけど。
Download(7.2Kbite)
D・S・KEURODSP
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
えと、DSKとは、「ドラゴンスピリット〜間奏曲」の略です(笑)。久々のユーロ、張り切って作りました。今までとちょっと雰囲気が違うかも・・・?
Download(3.7Kbite)
PASSING MOMENTEURO=NACHA
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
この曲も前作「DSK」チックな展開だったりします・・・。でもいろいろ新要素を入れてみましたが・・・どうなんでしょう?
Download(4.9Kbite)
SUMMEREUROCOROLLA
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
微妙にユーロかどうか怪しいMIXになりました。やや短めなので手軽です♪
Download(3.3Kbite)
MOTHEREUROMIYAMU
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
某MB祭りに出した曲です。・・・この曲作るのも3回目だし(w それだけに出来はなかなかかと。
Download(4.1Kbite)
M・A・G・OEUROENKA
(normalのみ)★★★★★★★☆ 
これも某MB祭りに出した曲です。微妙な出来だと思ったら、意外に評価が高くて驚いた曲です。
Download(6.7Kbite)
Rhythm EmotionEUROTWO-MIX
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
最初はユーロにするつもりじゃなかったけど、出来上がったらユーロでした。出来は普通?
Download(5.4Kbite)
DANCING IN THE SEAEUROMARIO
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
前回公開したマリオ水中の曲をユーロアレンジしてみました。使いまわしは微妙だったかな?
Download(4.8Kbite)
恋におちてJ-EURO
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
割と気合入れて作った曲。クリスマスユーロのイメージです(遅っ!!)
Download(5.4Kbite)



一つ前に戻る

back to top