BMW

おそらく318iというかもしれない・・・情報求む。MTに乗った。

これも教習車。せっかくだから教習所にリンク貼っておこう・・・無断だけど(汗)ここです。どこら辺の人間か分かる人は分かるだろうなぁ・・・。それはともかく、いい車だった。パワーは普通な感じだったけど(安いグレードだからかも・・・)、シフトフィールが断然良かった。少なくともブルーバードよりは。今まで乗った中では一番いいです。・・・って他の車はろくに乗ったこと無いけど(^-^; 流石BMW、走りはいいんだろう、きっと。・・・といったところです。


イラスト等は準備中です(汗)・・・準備できるかな・・・?



一つ前に戻る

back to top