AnimeBMS置き場。

結構偏っているアニメBMSです。

タイトルジャンル 
難易度(☆で表記) 
コメント 
Download(容量)
Lively MotionAnimesong 
(normalのみ)★★★★☆☆☆☆ 
うん。昔のBMSだなぁ〜・・・。でも昔にしてはそれなり・・・かな?
林原めぐみの曲で、セイバーマリオネット、だったかな? 
Download(2.9Kbite)
Proof of MyselfAnimesong 
(normalのみ)★★★★★☆☆☆ 
これも、昔のBMSだなぁ。やはり林原めぐみの曲で、セイバーマリオネットだったと思う・・・。TVではあまり見てなかったし・・・。出来はまずまず、昔にしては・・・。 
Download(3.1Kbite)
赤い華You’re gonna change to flower 
(normal)★★★★☆☆☆☆、(hard)★★★★★☆☆☆、 
エデンズボゥイだったっけ・・・ほとんど見てないし(汗)。nasがアレンジをしてくれました。・・・昔のBMSなんだよなぁ・・・。 
Download(5.9Kbite)
Everlasting Train終わりなき旅人 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆、 
これもエデンズボゥイですね。ジャンルは赤い華と同じノリです(笑)。曲の出来はいいけど、自分のBMSの配置に納得がいかない・・・。 
Download(10.4Kbite)
NORMAL BLOODEVA01-EatAngel 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★☆☆☆☆ 
某EVAより。食べてます。出来はいまいち。確か配置のせい・・・。 
Download(2.9Kbite)
ReiVAnimemusic 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★☆☆☆☆☆ 
再び某EVAより。ただし劇中ではかからなかった曲かも・・・?しっかし微妙な出来だなぁ・・・。 
Download(4.6Kbite)
Don't you see!Animesong 
(normal)★★☆☆☆☆☆☆、(hard)★★★★★☆☆☆ 
どっちかとゆーとJPOPかもしんないけど・・・。できは微妙。いいともいえません。 
Download(7.5Kbite)
Fine colordayAnimesong 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
林原さんの曲ですね。これも出来が微妙・・・。 
Download(7.6Kbite)
もののけ姫(J-mix)Animesong 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
じぶりそんぐを作ってみました。アレンジは縄文風でドコドコいってます。出来はなかなかですよ〜。 
Download(8.0Kbite)
FRUITS CANDYAnimesong 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
何故か突然CCSモノを作ってみたりして。さっさと作った割には良くできたかな?でも、配置が適当っぽい・・・。 
Download(5.6Kbite)
サクラサクAnimesong 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
ラブひなですね。やっぱしいつも微妙に古いかも・・・(笑)。出来は今回も微妙かな? 
Download(6.1Kbite)
I’ll be there(ballad)Animesong 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
セイバーマリオネットですね。またまた林原さんですね。今回の出来はいいかもです。 
Download(7.0Kbite)
WILLAnimesong 
(easy)★★★★☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
さて、久々の新曲はこの曲です。原曲は微妙にしか知らないので4A流になりましたが、どうでしょう? 
Download(7.9Kbite)
THANATOSHouse mix 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
エヴァンゲリオンのBGMです。なんとなくアレンジしたらそれっぽくなりました。結構お気に入りの出来。 
Download(9.6Kbite)
魂のルフランAnimesong 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
これもエヴァンゲリオンですね。珍しく有名な曲かな?結構お気に入りの出来。このBMSはMbp(オルガン)が必要です。 
Download(9.4Kbite)
〜infinity〜∞Animesong 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
ロストユニバース・・・かなり昔の曲なんですね・・・もう。出来は普通です。 
Download(8.3Kbite)
MAGMADIVERAnimemusic 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆ 
EVAの曲です。題名どおり、「マグマダイバー」の時だけに使われたマイナー曲です。短くて手頃かも? 
Download(4.9Kbite)
Secret of my heartAnimesong 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆ 
コナンで使われたんで、J-POPではなくこちらへ。即興の割には似てるかも!? 
Download(5.5Kbite)
-赤い華-You're gonna change to the flowerAnime Remix 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆、(7line)★★★★★★☆☆ 
DUAL祭り出場曲。以前のリメイクですね。7lineの配置に初挑戦してみました。祭りでの評価は意外と高かった気がします。 
Download(13.2Kbite)
恋のマジカル大分県Animesong? 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
DUAL後夜祭出場曲。ややうるさいかと思いましたが、なかなか好評でした。ちなみにモトネタは裏リンクにあります。 
Download(8.1Kbite)
Get WildAnimesong 
(easy)★★★★☆☆☆☆、(normal)★★★★★★★☆
珍しくメジャーな曲でいきます。久々に難しめの難易度です。ややアレンジ。 
Download(12.2Kbite)
明日へのbrilliant roadAnimesong 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
深夜アニメ、しーぽんより(違)。実は原曲を聞いた事もなければ、アニメを見た事も無かったりしますが、どうなんでしょうかね・・・。 
Download(7.9Kbite)



一つ前に戻る

back to top