レビン

AE92カローラレビン、1600ccスーパーチャージャー、MT、自称200ps。

大学の友人のクルマ。箱根で運転させてもらった。なかなか速いどころか・・・今のところ4Aが乗ったクルマの中では最速!(もちスターレットよりも)
さすが自称200ps!さすがスーパーチャージャー!これが4A-Gなのですね。あぁ・・・4A-G搭載車が欲しくなってしまいました。シートはレカロのセミバケットだし、ステアも握りやすいしなぁ・・・。でも、クラッチが強化されていてやたらシビアで、サイドがほとんど効かなかったり、街中ではうるさすぎる排気音とか、弱点が無いわけではありません。でも4A-Gっていいなぁ・・・(自分じゃなくてエンジンだよ。)。


イラスト準備中(汗)



一つ前に戻る

back to top