TWO-MIXBMS置き場。

ダンス系、打ち込み系サウンドTWO-MIXのBMSです。

タイトルジャンル 
難易度(☆で表記) 
コメント 
Download(容量)
Rhythm GenerationTWO-MIX 
(normal)★★★☆☆☆☆☆、(++)★★★★☆☆☆☆ 
こっちが初めて作ったBMSかな・・・?相当ショボイです。++ってのも後からドラムを足しただけ・・・ショボイです。 
Download(3.1Kbite)
LAST IMPRESSIONTWO-MIX 
(prelude)★★★☆☆☆☆☆、(easy)★★★☆☆☆☆☆(short)★★★★★☆☆☆、(++)★★★★★★☆☆ 
ひっじょ〜ぉに初期のBMSです。作り方がもうショボくって・・・。preludeは前奏(?)だけですが1分以上あるんで独立させたんでしょうね、きっと。
Download(10.7Kbite)
LIVING DAYLIGHTSTWO-MIX 
(normalのみ)★★★★☆☆☆☆ 
ええ。まだとっても昔のBMSですね。ただ上の二つよりはマシかもしれないです・・・。 
Download(3.1Kbite)
ENDLESS LOVETWO-MIX 
(normal)★★★★☆☆☆☆、(++)★★★★★☆☆☆ 
やっと伴奏が増えてきたかな?増えすぎとの声もアリ(笑)。++はあんまり変わっていないとか・・・。 
Download(6.4Kbite)
Rhythm Generation type2TWO-MIX 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
前に作ったのを大改造!したのも結構昔・・・。それなりにマトモな出来にはなった。 
Download(6.8Kbite)
ENDLESS LOVE type2TWO-MIX 
(normalのみ)★★★★★★☆☆ 
前に作ったのの大改造!?前のverより全然良くはなったけど、++と比べてもそれほど違わないかもしれない・・・。重ね3つ配置があるのでごめんなさい(汗)
Download(4.1Kbite)
LIVING DAYLIGHTS type2TWO-MIX 
(easy)★★★★☆☆☆☆、(normal)★★★★★★★☆
これも大改造!そうしたら階段がいっぱいのかなり難しい曲になったとさ。(語り口調) 
Download(11.0Kbite)
TRUE NAVIGATION TWO-MIX 
(very easy)★☆☆☆☆☆☆☆、(easy)★★★★☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
Xファイルの曲だったんで少しは有名かもしれないですね。BMSは普通の出来。レベル1のは実質レベル2くらいの難易度かも・・・。 
Download(12.3Kbite)
JUST COMMUNICATIONTWO-MIX 
(shorteasy)★☆☆☆☆☆☆☆、(easy)★★★☆☆☆☆☆、(shortnormal)★★★★☆☆☆☆
(normal)★★★★★☆☆☆、(hard)★★★★★★★☆ 
TWO-MIX1有名な曲ではないでしょうか?言わずと知れた名曲。知っているだろうけどガンダムWです。けっこう前のBMSだけど当時にしては非常にいい出来です。
Download(22.6Kbite)
Summer Planet No.1TWO-MIX 
(easy)★★☆☆☆☆☆☆、(normal)★★★★☆☆☆☆、(hard)★★★★★★☆☆ 
実は今までのBMSで一番原曲に似ているのってこの曲ではないかとも思ってます。自信作です。でも曲はマイナーだよなぁ(笑)。
Download(12.5Kbite)
T・R・Y-return to yourself-TWO-MIX 
(easy)★★★★☆☆☆☆、(hard)★★★★★★★☆
シングルCDにもなった曲です。前回に比べると・・・出来はいまいちになってしまった・・・。でも難易度を求めるならこっちかな?全体的に音少なめな感じ。
Download(7.6Kbite)
TRUST METWO-MIX 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
マイナーな選曲です。未だにDual音源を使っていないんで少し物足りないかも・・・。でも出来は普通。
Download(6.6Kbite)
LOVE REVOLUTIONTWO-MIX 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
これも未だDual抜きですが、かっこいい曲なんで一応お気に入りです。
Download(7.7Kbite)
TIME DISTORTIONTWO-MIX 
(easy)★★★★☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
これも未だDual抜きですが、かっこいい曲なんでお気に入りです。(って文がおんなじ・・・)
Download(7.7Kbite)
GOOD DANCE!!TWO-MIX 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
これも未だDual抜きですね。しかしマイナーな選曲だ・・・知っている人が何人いるかなぁ。出来は普通なんだけど・・・。 
Download(6.4Kbite)
Medley of Gundam-WTWO-MIX 
(short-easy)★☆☆☆☆☆☆☆、(easy)★★★☆☆☆☆☆、(short)★★★★☆☆☆☆
(normal)★★★★★☆☆☆、(short-hard)★★★★★★★☆ 
ガンダムWの曲をメドレーにしました。JUST COMMUNICATION、RHYTHM EMOTION、WHITE REFLECTION、LAST IMPRESSIONの4曲で作ってます。ので、結構長いです。でも、出来はかなり自信があります。好きな方には絶対お勧めです!
Download(36.1Kbite)
Meeting on the PlanetTWO-MIX 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★☆☆☆、(hard)★★★★★★★☆ 
TWO-MIXの曲の中でかなり好きな曲を作りました。非常にマイナーですが・・・。出来はなかなかかと思います。
Download(12.5Kbite)
WHITE SAILINGTWO-MIX 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
誰が知ってるのかわからない曲ですが、結構好きな曲なんで作ってみました。出来はいいので・・・やってみてくださいね。
Download(8.1Kbite)
INNOCENT DANCETWO-MIX 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
これも誰が知ってるのかわからない曲ですが・・いや、リクがあったので人気曲なのです。これも出来はいいほうかと思います。
Download(6.8Kbite)
FROM FAR DISTANCETWO-MIX 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
これはかなりマイナーですね。でも曲自体は結構言いと思いますし、知らない方も試しにどうぞ。 
Download(5.5Kbite)
WAKETWO-MIX 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
カップリング曲なので微妙にマイナーですね。なかなかいい出来になったとは思います。
Download(8.2Kbite)
Love revolutionHyper Dance mix 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
かっこいい曲なんでしっとり→激しくなアレンジをしました。結構いい出来かもです。Bloody Tears風??BMSはDual音源が必要です。 
Download(9.5Kbite)
Last Impression(Dual)TWO-MIX 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆ 
大昔のBMSをリメイクしました。こっちの方が全然いいです。一部メドレーから使いまわしてますが・・・気にしないでください。
Download(8.6Kbite)
Endless Love(Dual)TWO-MIX 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
大昔のリメイクというか大幅にリアレンジし、結構カッコ良く仕上がりました。一応お気に入りです。 
Download(9.4Kbite)
TRUTHTWO-MIX 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
久々に作ったTWO-MIX。いつも通りな感じですね。テンポが早めで難しいかもです。 
Download(12.1Kbite)
T・R・Y -Dual edit-TWO-MIX 
(easy)★★★☆☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
以前のBMSがあまりにショボかったので、リメイクしてみました。なかなかいい出来かもです。 
Download(9.2Kbite)
Digital IntoxicationTWO-MIX medley 
(easy)★★★★☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
何となく作ってみたTWO-MIXメドレーです。選曲はホント適当かも。全曲分かったら通ですね。 
Download(12.9Kbite)
Just CommunicationTWO-MIX arrange 
(easy)★★★★☆☆☆☆、(normal)★★★★★★☆☆
以前作ったリメイクですが、結構力を入れてみました。若干アレンジありです。 
Download(12.8Kbite)



一つ前に戻る

back to top